気軽に遊びに来て下さい!

 
« 2015年02月21日 | Main | 2015年03月01日 »
 
抜群! 2015年02月22日(日)
皆さんこんにちは。

朝から雨模様で、生憎な日曜日となってしまいました。

仕方の無いことですが、テンションの上がらない空模様・・・残念でした。

そんな中、本日もたくさんの方にご来店頂きまして、お店は賑やかでした。

来週の日曜日も、あまり天気がよろしくないようで、何とか予報が良い方向に

向かうよう願っております。

さて、本日の話題は新型のTIGER800に関して触れて行きます。

色々な雑誌にも掲載され、NEW TIGER800も、随分と露出度が高くなってきました。

トライアンフ千葉中央にも、XRx、XCxと試乗車、展示車を完備。

ご試乗や下見に来店される方が、日に日に増して行っています。

雑誌などを見ても高い評価を頂いている新型タイガー800は、確実に旧モデルよりも

進化していますので、是非一度ご来店頂いて、実際にご覧になって下さい。

そんな中、今日は”足付き”をテーマにしたいと思います。

アドベンチャーモデルは、車高が高く、足付きも悪い・・・

こんなイメージを持っている方も少なくないと思います。

ところが、この新型タイガー800は、そんなイメージを完全に払拭してくれました。

160cm代の身長でも、足付きは大丈夫!

シート高は旧型よりも低い位置で2cmのローダウンを実現。

更にローシートを入れて2cm追加して、都合4cmのローダウン(旧型比)になります。

当店の工場長は身長165cmですが、ご覧の通り!


旧型では、ツンツンだった足付きが、こんなにも解消されているのですよ!

車体も軽く、これで足付きの心配もなくなった訳です!

見た目、大きな格好をしていますが、諦めずにチャレンジする事をお勧めします。

是非、実際に試しにご来店下さいね!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております〜



プロフィール


店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts